忘年会 | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

皆様おはようございます(^^)

昨日は、同級生の旅館におじゃま

させて頂き温泉

忘年会をさせて頂きました!!

 

photo:01

 

photo:02

 

 


無事に今年もさせて頂けましたニコニコ

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


楽しませて頂きましたアップ

朝食も美味しかったですおにぎり

 

 

 

 

 

photo:05

 

 


三代目、今年も良くして頂いて、

本当ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたみんなで来れるよう

頑張りたいと思いますグッド!

皆様、今年も本当お世話になりました!!!!!!

今日はまた寒くなりそうですが、

皆様お身体にお気をつけて下さい(^-^)/


伊地知組 伊地知 大輔


iPhoneからの投稿