屋根工事進みました | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

皆様お疲れ様です(^O^)/

白山市Y様邸は、屋根の工事進みました家
 

photo:01

 

 


屋根の垂木を固めて、

 

 

 

 

photo:02

 

 


屋根の垂木に金物も取り付け、

鼻隠しも打ちました!!

 

 

 

 

photo:03

 

 


ポーチの屋根も施工させて頂いて、

明日はいよいよ屋根の合板ばりと

サッシを施工させて頂きますアップ

 

 

 

 

photo:04

 

 


明日も天気が良さそうなので晴れ

嬉しいですニコニコ

今週で白山市Y様邸の建て方工事は

完了する予定ですチョキ

お隣で仕事をしておられる大工さんも

とっても気持ちがいい方達で、

何が気持ちいいかと言いますと、

挨拶ですねグッド!

やっぱり人と人との繋がりって

挨拶から始まるのかも音譜

自分からの挨拶大切ですね!!

話はそれましたが、明日も皆んなで

頑張りますDASH!DASH!

皆様今日も一日お疲れ様ですパー

伊地知組 伊地知 大輔





iPhoneからの投稿