雪かきの一日でした | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

皆様お疲れ様です(^O^)/

石川県、だいぶ雪は落ちつきました雪

久々の大雪で、今日は一日雪かき

でしたあせる

こんなにあった雪も
 

photo:01

 

 


頑張って今日は、親父と2人で雪かき

しましたので、

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

photo:03

 

 

photo:04

 

 


だいぶ減りましたアップ

外部のすみ出しも合間をみてでき

 

 

 

photo:05

 

 


駐車場も

 

 

 

 

photo:06

 

 


全て人力で雪かきしましたアップ

明日は残りの雪を綺麗にとって、

土台の段取りに入りたいと思います音譜

能美市M様アパートも、明日から

土台に入らせて頂く予定ですグッド!

皆様、雪が多いですので、

くれぐれも事故にはお気をつけて車


iPhoneからの投稿