小松市N様アパート 現場確認 | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

皆様おはようございます!!

石川県、只今雨が降ってます。

積もった雪もだいぶとけて減りました音譜

が、またまた 雪来週も降りそうですあせる

只今、今月末日から建て方工事を

させて頂きます、小松市N様アパート

現場確認しました家

基礎がだいぶ進みましたニコニコ
 

photo:01

 

photo:02

 

 


あともう少しですグッド!

かなりハードになりますが、皆んなの

協力を得て工事をさせて頂きますアップ

同時に、能美市M様アパートの建て方

工事も始まりますDASH!

M様アパートは、来週から、工場で

パネル製作に入らせて頂きます家

さらに同時に、金沢市M様邸

新築工事も始まります家

中田親方、皆様方ご協力ありがとう

ございます!!宜しくお願い致します!!

ご協力頂いています皆様方、本当

ありがとうございます\(^o^)/

ご迷惑をおかけすることも多々

ありますが、

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様にご協力頂いてることを

当たり前の事と思わないように

私も精一杯頑張りますアップアップ

皆様、今日は良い休日をパー

iPhoneからの投稿