アア、ほぼ一年ぶりか、、(苦笑)
今の春馬くんのビジョウアルがあまりにも素敵で
我慢できないというか~(笑)
ていうのは昨年以来ずっといまいちだったとうこと?(そうなんですよ~ほんと。。)
でも、いまはぜんぜん大丈夫~!!
侍こうたろうのときがまるで夢もようだ~(笑)
でも、ずっと思ったのが
私は春馬くんの演技がほんとは一番好きだなってことです~
なんか以前も言ったけど
山田孝之君みたいな感じがしてね~
これからもずっとはまりそう~♡♥
ああ、ブラマンもあと6日~!!
今の春馬くんのビジョウアルがあまりにも素敵で
我慢できないというか~(笑)
ていうのは昨年以来ずっといまいちだったとうこと?(そうなんですよ~ほんと。。)
でも、いまはぜんぜん大丈夫~!!
侍こうたろうのときがまるで夢もようだ~(笑)
でも、ずっと思ったのが
私は春馬くんの演技がほんとは一番好きだなってことです~
なんか以前も言ったけど
山田孝之君みたいな感じがしてね~
これからもずっとはまりそう~♡♥
ああ、ブラマンもあと6日~!!
