アア、ほぼ一年ぶりか、、(苦笑)
今の春馬くんのビジョウアルがあまりにも素敵で
我慢できないというか~(笑)
ていうのは昨年以来ずっといまいちだったとうこと?(そうなんですよ~ほんと。。)
でも、いまはぜんぜん大丈夫~!!
侍こうたろうのときがまるで夢もようだ~(笑)

でも、ずっと思ったのが
私は春馬くんの演技がほんとは一番好きだなってことです~
なんか以前も言ったけど
山田孝之君みたいな感じがしてね~
これからもずっとはまりそう~♡♥

ああ、ブラマンもあと6日~!!






solitude


去年5月ぐらいから春馬くんにはまってて

毎日たのしかった(〃▽〃)
最初に気になったきっかけは

ほんと偶然だったーー(>_<)
いきなり未来ちゃんの動画が見たくて

あれこれ見たけど、一緒に出たとある番組で始めて見たな~(^^ゞ
(あの時名前は知ってた。ごくせんの子って)

あとすぐ14才の母を見てすごく気になって

ごくせんも見ていいな~と思って

最後にボンビマンで完璧にほれた~❤(白石ちゃん~可愛すぎ!!)

とにかくお芝居がすばらしくて

若いのに得々の魅力があるのがすごいんだな~っと。

色っぽくて男らしい感じとピューアな少年らしさが絶妙に共存してる。

あと、山田孝之くん以来の大好きな俳優さんですが

個人的には彼に似てる感じがする。

お芝居の雰囲気がね。(特に涙の演技)

いつか共演してくれたらいいな~(^-^)☆
(クローズでは絡みがなかったはずT_T)


去年ほんといろんな活躍で大きくなった春くん~!!

今年もっともっと大きくなってね~o(^-^)o

いつも応援するから~♪♪

そしてこれからもずっとずっと大好き~☆
あなたの

一番輝く今を見守ることができて

なにより幸せだよ。

ホンとに

生まれてくれてありがとう~♡




マジショック…(T▲T)

マモが、、宮野君が入籍したんだって、、、

めでたいけど

今が旬なので

ちょっと早すぎる気もするんですが、、

なんか、複雑。。ああ~(>Д<)

何で涙が出るんだろう

わたしのバガっーー(≧Д≦)


でも

心からおめでとう~マモちゃん

あなたは立派だわ~

正直の言ってくれてありがとう~(´ー`)