秋ですねぇー
めぐです
9月に入りましたねぇ~( ´∀`)


サンマの美味しい季節ですねぇ~
私もサンマは大好きなんです

あと、松茸ご飯とか最高だなぁ
でも国産の松茸なんて、高いですねぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
何年か前に松茸の売り場で、そうだなぁー、10分ぐらいはじ~っと見つめ…(゚_゚) でも高いなぁ~
悩んだ末に思いきって買いました
一番、ちっこいのを…(≧∀≦)
に帰ってドキドキ
しながら切ってみたら
なんと、たくさん虫が入ってたんですよ~(TOT)
もう、放心状態でした…次の日、お店に返品してお金を返してもらいました…
私はサンマでいいや

そうそう、それとビール
( ´艸`)

9月に入りましたねぇ~( ´∀`)



サンマの美味しい季節ですねぇ~
私もサンマは大好きなんです

あと、松茸ご飯とか最高だなぁ
でも国産の松茸なんて、高いですねぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ何年か前に松茸の売り場で、そうだなぁー、10分ぐらいはじ~っと見つめ…(゚_゚) でも高いなぁ~

悩んだ末に思いきって買いました
一番、ちっこいのを…(≧∀≦)
に帰ってドキドキ
しながら切ってみたら
なんと、たくさん虫が入ってたんですよ~(TOT)
もう、放心状態でした…次の日、お店に返品してお金を返してもらいました…

私はサンマでいいや


そうそう、それとビール
( ´艸`)
感動してます
こんばんは~(^_^)/めぐです
きのうからの24時間テレビ
ところどころ見てたけど…感動しますねぇ…(;O;)
泣きながらみてました

マラソンとか、毎年、とくにジーンと
きてしまいますねぇ~(*^_^*)
なんか、台風
が近づいてきてるみたいですねぇ…
あんまり荒れなければいいなぁ
そういえば…RMYの定休日が9月から日曜日になるので、今日で日曜出勤が終わりなんだぁ~
明日で8月も最後ですねぇ(>_<。)早い
インフルエンザとか随分と流行ってきてるみたいですけど皆さんも気をつけてくださいねぇ~


きのうからの24時間テレビ

ところどころ見てたけど…感動しますねぇ…(;O;)泣きながらみてました


マラソンとか、毎年、とくにジーンと
きてしまいますねぇ~(*^_^*)
なんか、台風
が近づいてきてるみたいですねぇ…
あんまり荒れなければいいなぁ
そういえば…RMYの定休日が9月から日曜日になるので、今日で日曜出勤が終わりなんだぁ~
明日で8月も最後ですねぇ(>_<。)早い

インフルエンザとか随分と流行ってきてるみたいですけど皆さんも気をつけてくださいねぇ~


感謝デス
ど~も~
ミチコです
その節は ワタシ事で 皆さんに ご心配かけまして
本当 すみませんでした
RMYの皆サンを はじめ 沢山の連絡を頂き
本当うれしかったです
皆さんの 励ましの おかげて
チョ~ 元気がでました

元気 ついでに
前に ママから 教わった
イカの フワタの塩漬を 作って食べたら
お腹痛くなりました
かなり テンション下がりました

自分に ガッカリ


でも ママのフワタは 絶品です


皆さんも ゼヒ食べてみてください
あと 皆さん
本当に ありがとうございました
これから もぉ~っと 頑張っちゃいマス
ミチコです

その節は ワタシ事で 皆さんに ご心配かけまして
本当 すみませんでした

RMYの皆サンを はじめ 沢山の連絡を頂き
本当うれしかったです

皆さんの 励ましの おかげて
チョ~ 元気がでました


元気 ついでに
前に ママから 教わった
イカの フワタの塩漬を 作って食べたら
お腹痛くなりました

かなり テンション下がりました


自分に ガッカリ



でも ママのフワタは 絶品です



皆さんも ゼヒ食べてみてください

あと 皆さん
本当に ありがとうございました

これから もぉ~っと 頑張っちゃいマス
