秋ですねぇー
めぐです
9月に入りましたねぇ~( ´∀`)


サンマの美味しい季節ですねぇ~
私もサンマは大好きなんです

あと、松茸ご飯とか最高だなぁ
でも国産の松茸なんて、高いですねぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
何年か前に松茸の売り場で、そうだなぁー、10分ぐらいはじ~っと見つめ…(゚_゚) でも高いなぁ~
悩んだ末に思いきって買いました
一番、ちっこいのを…(≧∀≦)
に帰ってドキドキ
しながら切ってみたら
なんと、たくさん虫が入ってたんですよ~(TOT)
もう、放心状態でした…次の日、お店に返品してお金を返してもらいました…
私はサンマでいいや

そうそう、それとビール
( ´艸`)

9月に入りましたねぇ~( ´∀`)



サンマの美味しい季節ですねぇ~
私もサンマは大好きなんです

あと、松茸ご飯とか最高だなぁ
でも国産の松茸なんて、高いですねぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ何年か前に松茸の売り場で、そうだなぁー、10分ぐらいはじ~っと見つめ…(゚_゚) でも高いなぁ~

悩んだ末に思いきって買いました
一番、ちっこいのを…(≧∀≦)
に帰ってドキドキ
しながら切ってみたら
なんと、たくさん虫が入ってたんですよ~(TOT)
もう、放心状態でした…次の日、お店に返品してお金を返してもらいました…

私はサンマでいいや


そうそう、それとビール
( ´艸`)