snackrmy StaffBlog -59ページ目

鍋の季節

こんばんは~ニコニコめぐですドキドキ

寒くなってくると…なんかやっぱりニコニコお鍋ですよね~ニコニコドキドキ


すき焼きでもキムチ鍋でも…


私が好きなのはニコニコドキドキ


キノコなんですニコニコキラキラ



特にエノキダケが
大好きドキドキ


すき焼きには舞茸かなぁニコニコドキドキ


なんかぁ~キノコなら
たくさん食べても大丈夫かなぁ~( ´艸`)



とか、安心しちゃいますニコニコ



なんか10月になったなぁ…って思ってたらもう10月も中旬に入りますね(x_x;)



寒くなってくると…焼き芋やさんが歩くようになりますねニコニコ



私…焼き芋は皮は好きだけど…肝心の芋はだめなんですショック!


どんなに小さくして食べても…飲み込めないんですショック!


どうしてかなぁしょぼん!?


みなさんは
秋と言ったらなにが好きですか!?


ぜひニコニコドキドキ教えてくださいね~ドキドキ

寒い~



こんにちはキスマーク
みくですにゃーパー





最近本当寒いですね~ガーンあせる





寒くてなかなか
ベッドから出られませんハートブレイクわら




今日は家の手伝いを
する予定だったので



早くベッドから
脱出して



田んぼに向かいたいと
思います晴れわら





寒いけど頑張りま~すニコニコグッド!



でわまた得意げ

ママの料理

めぐです(*^-^)ノ


土曜日から連休だったみなさんも多かったんじゃないかなぁ~(*⌒▽⌒*)


何をして過ごしてましたか~ニコニコ!?


定休日が日曜日ですが、きのうの、日曜日はRMYは営業していましたカクテルグラスビール


実はRMYに出勤している日にはニコニコキラキラ


よく、ママの作った美味しいお料理を…キラキラキラキラ


食べさせてもらってるんです( ´艸`)晴れ


…………もう


……………すごく



おいし~ε=ヾ(*~▽~)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って興奮していますニコニコドキドキ

いろいろママに教えてもらおう( ̄ー ̄)


決してここでは詳しくは書けませんけど(゚-゚)


私、ある料理を初めて作った時… 本を見ながら作ったのにもかかわらず…


どう、見間違えたのか、ある調味料を大量に入れすぎて…


(ノ-"-)ノ~┻━┻


失敗でしたショック!


あれは二度と作りません(;-_-)=3



さぁ!!今日は体育の日なので私、ジョギング…は無理だから、ん~何か運動してきます走る人


ではまた(*⌒▽⌒*)ドキドキ