鍋の季節
こんばんは~
めぐです
寒くなってくると…なんかやっぱり
お鍋ですよね~

すき焼きでもキムチ鍋でも…
私が好きなのは

キノコなんです

特にエノキダケが
大好き
すき焼きには舞茸かなぁ

なんかぁ~キノコなら
たくさん食べても大丈夫かなぁ~( ´艸`)
とか、安心しちゃいます
なんか10月になったなぁ…って思ってたらもう10月も中旬に入りますね(x_x;)
寒くなってくると…焼き芋やさんが歩くようになりますね
私…焼き芋は皮は好きだけど…肝心の芋はだめなんです
どんなに小さくして食べても…飲み込めないんです
どうしてかなぁ

みなさんは
秋と言ったらなにが好きですか
ぜひ
教えてくださいね~
めぐです
寒くなってくると…なんかやっぱり
お鍋ですよね~

すき焼きでもキムチ鍋でも…
私が好きなのは


キノコなんです


特にエノキダケが
大好き

すき焼きには舞茸かなぁ


なんかぁ~キノコなら
たくさん食べても大丈夫かなぁ~( ´艸`)
とか、安心しちゃいます

なんか10月になったなぁ…って思ってたらもう10月も中旬に入りますね(x_x;)
寒くなってくると…焼き芋やさんが歩くようになりますね

私…焼き芋は皮は好きだけど…肝心の芋はだめなんです

どんなに小さくして食べても…飲み込めないんです

どうしてかなぁ


みなさんは
秋と言ったらなにが好きですか

ぜひ

教えてくださいね~