snackrmy StaffBlog -41ページ目

お正月(*⌒▽⌒*)

めぐです得意げキラキラ



あけましておめでとうございますニコニコラブラブ



皆さんお正月はゆっくりできましたかニコニコ!?



もう3日ですね…得意げ



私はお正月はたくさん食べて………ヽ(≧▽≦)/



のんびりして……( ´∀`)



きっと体重増えただろうなぁ………(;-_-)=3



よし!!明日からダイエットだ………(-_☆)



私、今年はまだ初詣に行ってないんですよ~シラー



皆さんは行きましたか!?


1日、2日って雪がたくさん降ったし…雪



風も強かったですよねぇ…



早く行こう走る人



それでおみくじ引かなくちゃ…得意げ



今年は何がでるかなぁ………………( ´艸`)ラブラブ



結構、ドキドキしますね~得意げ



今日で休みが終わって、明日から仕事の方も多いでしょうね得意げキラキラ



皆さん頑張りましょうねニコニコラブラブ



ではまたニコニコパー

明けましておめでとうございます

新春一発目のブログはマネージャーこと祐太ですにひひ




ついに2010年になりました!!




新たなスタートを切って皆さんはどうゆう年にしたいですか!?




いろいろあるとは思いますが…(笑)





昨日は今年の最後に何をしようかと考えてて長音記号1




自分のご褒美に何か高いモノでも買うかと…




それか自分の車をキレイにするとか…




でもでもDASH!





最後にしたことはマッサージに行きましたニコニコ




そうゆうお店に入るのは初めてだったから思い出にもなるかなと(笑)




一年間頑張った自分の身体を癒してあげようと思いましたニコニコ




肩と足の裏のマッサージが超気持ちよかったキラキラ




これぞ究極の癒しだラブラブ



また行こうニコニコ





これで年越しを迎えれるなぁって思って…




今年あったいろいろな出来事を振り返ったら走馬灯のようになりあせるあせる




なんだかしんみりしてしまったしょぼん




レコード大賞をとったEXILEのATUSHIも歌いながら泣いてたなぁニコニコ




きっと一年間分の想いが込み上げたんだろうしょぼん





涙を流せるくらい素敵な一年だったのかなニコニコ




新たな一年を頑張ろうと感じましたニコニコ




昨日はお店で集まった仲間とカウントダウンを迎えましたニコニコ




こたつを敷いて長音記号1




まったりモード得意げ




でもカウントダウンの時はテンション上がって乾杯しましたビールニコニコ




さて今年はどんな年になるんだろう…ニコニコ




それもきっと自分次第ですね汗




いい年だったって思えるように頑張ろうドキドキ




元旦は久しぶりの高校OBのバドミントンに行ってこようアップアップ




では皆さん!!



よいお年をドキドキ



って…違うか(笑)

2009年 最後

今年最後の blogは ワタシビックリマーク


ミチコですガーン



ついに 2009年最後の日がきました。


この一年振り返ると ケッコ~ いろんな事が あったよ~なシラー



人生初体験な事とか・・・汗



思いだすと きりがないガーン



それより


あと わずかで 新年ですが



皆さん ど~過ごすんですかね?



ワタシ は 久しぶりに 家でご飯を食べようかと


昨日は 親孝行と思い 親と外食に 行ってきましたDASH!


なので

今日は マッタリ~と 過ごしますニコニコ



マッタリしすぎて コタツで寝ていそ~ですがショック!



でも


のこりわずかなんで 頑張って起きています!!!!!!



でわ


皆さん!!


数時間ですが



よいお年を~ニコニコ


ミチコでしたニコニコ