snackrmy StaffBlog -40ページ目

今年の・・・

ども~ ミチコですパー


も~ 今年も9日が たちましたね~


今年は ワタシ 目標を 持ってみよ~かと 思います!!



干支に ちなんで 何事にもトラい!!


な~んてパー


楽〇ま のCNと 一緒でしたガーン



でも いろんな事 チャレンジできらたイイな~ニコニコ


出来ないじゃ~なく まず やってみる!!


あと なんでも忘れっぽいので 気をつけなくちゃショック!



なんで 目標を持とうかと思ったのは



大好きな方と(女性なんですけどニコニコ)話してて そ~思ったんです。



受け売りなんですけどねべーっだ!



目標を 持って 今年は 魅力的な女性になりますよ~ニコニコ



すいませんあせるあせる


魅力的は 言い過ぎましたガーン


でも 頑張りますパンチ!



デワ~パー

新制RMY

お正月はいかがお過ごしですか!?

マッサージで体をほぐすのにハマってるマネージャーですニコニコ



もう仕事も始まって正月ボケもしてられませんねアップアップ



家には姉さんの子供達が遊びに来て見事に家の中が散らかっておりますガーン




子供は無邪気でかわいいですねぇニコニコキラキラ




一緒にゲームやカルタをして遊びましたよチョキ




朝起こされるのは辛いけど(笑)



なんだか寝不足ですけど11日まで頑張りますよぉニコニコ



新たなスタッフも揃って新制RMYでいきます!!




ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ



ではではニコニコ


春の七草

めぐです得意げ



今、雨がだんだん雪にかわってきてましたショック!



もしかしてまた、たくさん降るかなぁ…雪



もうすぐ、7日得意げ



7日は七草がゆですよねぇ……………( ´∀`)



前に、お店で七草を全部言えるか得意げ!?



っていう話しになった事があり…



オーナーが言ってました…ニコニコ



七草をちゃんと言えるようにしたほうがいい得意げ!!と………



皆さんは言えますか!?



では…私が…( ̄ー+ ̄)フッキラキラキラキラキラキラ



なずなクローバー
せりクローバー
ほとけのざクローバー
すずなクローバー
すずしろクローバー
はこべらクローバー
ごぎょうクローバー


以上!! キラキラキラキラキラキラ 春の七草ですキラキラキラキラキラキラ♪~( ̄ε ̄)チョキ



………(-_-)zzz



はい!! スミマセン!!



私は今、手元に春の七草がセットになって売っている、そのパッケージに書いてあるのを見ながら書きました~( ´艸`)



そうなんです!!私、覚えてないんです~(T-T)



なかなか、毎年のことなのに覚えられないですショック!


今、覚えても、来年の今頃また、忘れてるんですよね………………┓( ̄∇ ̄;)┏



まぁ、とにかく7日は七草がゆを食べま~すクローバー



では皆さんラブラブ今日はこれで終わりま~すニコニコパーキラキラ