Lounge RMY(*⌒▽⌒*)
リニューアルしてLounge
RMYになり
頑張ってもっとお客様に楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなぁ…
と、これからも頑張っていきたいと思っている
めぐです

一周年のお祝いの、お花がたくさん届いてお店の中は本当にキレイな
お花でいっぱいでした……………( ´∀`)
ありがとうございます


m(_ _)m
オープンから一年…
オーナーや、ママ、店長をはじめ…時にはお客様にまで…………私ほど、迷惑をかけたスタッフはいないと思います(T_T)
これからまた、店長や、チーフの指導をうけて、成長していきたいと思います


(≧∀≦)
それから、お客様からのたくさんのアドバイスも忘れずに
頑張っていきます(`_´)ゞ
これからも、たくさんブログを書いていこうと思いますので

どうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
では、また


RMYになり
頑張ってもっとお客様に楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなぁ…
と、これからも頑張っていきたいと思っている
めぐです


一周年のお祝いの、お花がたくさん届いてお店の中は本当にキレイな
お花でいっぱいでした……………( ´∀`)
ありがとうございます



m(_ _)mオープンから一年…
オーナーや、ママ、店長をはじめ…時にはお客様にまで…………私ほど、迷惑をかけたスタッフはいないと思います(T_T)
これからまた、店長や、チーフの指導をうけて、成長していきたいと思います



(≧∀≦)それから、お客様からのたくさんのアドバイスも忘れずに
頑張っていきます(`_´)ゞこれからも、たくさんブログを書いていこうと思いますので


どうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
では、また


また、やっちゃった(;-_-)=3
めぐです
今日は雨ですね…
雨だと、花粉症の私には過ごしやすい日ですけどねぇ
先週の土曜日、また私………( ´∀`)
失敗しちゃいましたよ
車のガソリンをいれようとスタンドに行き
満タンお願いしま~す
と言って、パカッと開けたのは
なんと給油口ではなくて、ボンネット……( ̄□ ̄;)!!
あっ
と思ったけど………給油口の脇で(;¬_¬)ジーッと立って待っていたスタンドのお兄さん…
異変に気づき…
「あっ
大丈夫ですよ
閉めますから
」
と…ボンネットを閉めてくれて、
私は、すみませ~ん…( ´艸`)
あー恥ずかしい…………(*_*)
と思いながら帰りました( ´∀`)
これ…二回目です
フフ
だって
給油口開ける所とボンネット開けるところって同じとこらへんに、付いてません

きっと私の他にも、この失敗した人はたくさんいるはず

って思いませんか
さすがに、二回も同じ事すれば私だってもう失敗はないはずです





( ̄ー+ ̄)フッ
この前も、ある人に言われましたね~
よく免許とれたね…
って
ヒドいです~(TOT)
私、これでも、ゴールド免許だも~ん



話は変わって、昨日は私サファリーパークに行って来ました
サファリーパークのバスに乗って、運転手のおじさんがガイドをしながらパーク内を回るんですけど
バスの中は自由に移動して歩いていいと言われ…
まぁ
私はサファリーパークって三回ぐらい行った事があるし
今回は子供に楽しませて私は静かに観察してよう…
って思ってたんですけど…( ´∀`)
もう、入り口に入った瞬間から一番、興奮してたのは私でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
キリンの顔とか窓から入ってきたりした時には、「きゃぁ
カワイイ~
」
と、言いながらも遠くに逃げたりして意味不明な私
だって、カワイイけどあまりにも大きいからなんか逃げたくなって
娘には「ちょっと(=_=;)……落ち着きなさい」
と言われ…
娘も最近は大人になっちゃったなぁ…
と感じてしまいました………( ´∀`)
でもせっかく入場料とか払うんですから
そこは思いっきり楽しまないと損ですよ~
というわけで楽しい休日を過ごした私でした

では今週も頑張りましょうね
では、また


今日は雨ですね…

雨だと、花粉症の私には過ごしやすい日ですけどねぇ

先週の土曜日、また私………( ´∀`)

失敗しちゃいましたよ

車のガソリンをいれようとスタンドに行き

満タンお願いしま~す

と言って、パカッと開けたのは

なんと給油口ではなくて、ボンネット……( ̄□ ̄;)!!
あっ

と思ったけど………給油口の脇で(;¬_¬)ジーッと立って待っていたスタンドのお兄さん…
異変に気づき…
「あっ

大丈夫ですよ
閉めますから
」と…ボンネットを閉めてくれて、
私は、すみませ~ん…( ´艸`)

あー恥ずかしい…………(*_*)
と思いながら帰りました( ´∀`)

これ…二回目です
フフだって
給油口開ける所とボンネット開けるところって同じとこらへんに、付いてません

きっと私の他にも、この失敗した人はたくさんいるはず


って思いませんか

さすがに、二回も同じ事すれば私だってもう失敗はないはずです






( ̄ー+ ̄)フッこの前も、ある人に言われましたね~
よく免許とれたね…

って

ヒドいです~(TOT)
私、これでも、ゴールド免許だも~ん




話は変わって、昨日は私サファリーパークに行って来ました

サファリーパークのバスに乗って、運転手のおじさんがガイドをしながらパーク内を回るんですけど
バスの中は自由に移動して歩いていいと言われ…まぁ
私はサファリーパークって三回ぐらい行った事があるし
今回は子供に楽しませて私は静かに観察してよう…
って思ってたんですけど…( ´∀`)
もう、入り口に入った瞬間から一番、興奮してたのは私でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
キリンの顔とか窓から入ってきたりした時には、「きゃぁ
カワイイ~
」と、言いながらも遠くに逃げたりして意味不明な私

だって、カワイイけどあまりにも大きいからなんか逃げたくなって

娘には「ちょっと(=_=;)……落ち着きなさい」
と言われ…
娘も最近は大人になっちゃったなぁ…

と感じてしまいました………( ´∀`)

でもせっかく入場料とか払うんですから

そこは思いっきり楽しまないと損ですよ~

というわけで楽しい休日を過ごした私でした


では今週も頑張りましょうね

では、また


やっと来たかなぁ( ´∀`)
めぐです
なんか、やっと春らしくポカポカ
してきましたね
風は少し冷たいけど、日中は気持ちがいいですね………

この前はRMYの定休日にスタッフで、美味しいものをたくさん食べ
たくさん飲み
楽しい話しに笑いヽ(≧▽≦)/
カラオケをして盛り上がりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しかったです

次の日はオーナーがゴルフ
ということで…
私が、オーナーの為にゴルフに効く歌を………………( ´艸`)ぷっ
心を込めて歌いました
良い方に効くか、悪い方に効くかは…(?_?)
オーナーに聞いてみないと分かりませんけど
リニューアルオープンまでもう少し
何となくさびしいような…
でも、新しいRMYで

私も頑張ります
ではヾ(^_^) byebye!!

なんか、やっと春らしくポカポカ
してきましたね
風は少し冷たいけど、日中は気持ちがいいですね………


この前はRMYの定休日にスタッフで、美味しいものをたくさん食べ

たくさん飲み

楽しい話しに笑いヽ(≧▽≦)/
カラオケをして盛り上がりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しかったです


次の日はオーナーがゴルフ

ということで…
私が、オーナーの為にゴルフに効く歌を………………( ´艸`)ぷっ

心を込めて歌いました

良い方に効くか、悪い方に効くかは…(?_?)
オーナーに聞いてみないと分かりませんけど

リニューアルオープンまでもう少し

何となくさびしいような…
でも、新しいRMYで


私も頑張ります

ではヾ(^_^) byebye!!