また、やっちゃった(;-_-)=3 | snackrmy StaffBlog

また、やっちゃった(;-_-)=3

めぐですニコニコ

今日は雨ですね…雨

雨だと、花粉症の私には過ごしやすい日ですけどねぇ 得意げ


先週の土曜日、また私………( ´∀`)台風


失敗しちゃいましたよダウン

車のガソリンをいれようとスタンドに行き!!


満タンお願いしま~す得意げ

と言って、パカッと開けたのはあせる


なんと給油口ではなくて、ボンネット……( ̄□ ̄;)!!


あっ!!


と思ったけど………給油口の脇で(;¬_¬)ジーッと立って待っていたスタンドのお兄さん…


異変に気づき…
「あっニコニコ!! 大丈夫ですよアップ 閉めますから!!

と…ボンネットを閉めてくれて、

私は、すみませ~ん…( ´艸`)台風

あー恥ずかしい…………(*_*)
と思いながら帰りました( ´∀`)台風


これ…二回目です得意げフフ

だってダウン給油口開ける所とボンネット開けるところって同じとこらへんに、付いてませんガーン!?


きっと私の他にも、この失敗した人はたくさんいるはずニコニコ!!


って思いませんかアップ


さすがに、二回も同じ事すれば私だってもう失敗はないはずですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ( ̄ー+ ̄)フッ


この前も、ある人に言われましたね~


よく免許とれたね…あせる

ってショック!

ヒドいです~(TOT)

私、これでも、ゴールド免許だも~んキラキラキラキラキラキラキラキラ



話は変わって、昨日は私サファリーパークに行って来ました得意げ


サファリーパークのバスに乗って、運転手のおじさんがガイドをしながらパーク内を回るんですけど得意げバスの中は自由に移動して歩いていいと言われ…


まぁ得意げ私はサファリーパークって三回ぐらい行った事があるし得意げ


今回は子供に楽しませて私は静かに観察してよう…
って思ってたんですけど…( ´∀`)

もう、入り口に入った瞬間から一番、興奮してたのは私でしたε=ヾ(*~▽~)ノ


キリンの顔とか窓から入ってきたりした時には、「きゃぁドキドキカワイイ~アップ

と、言いながらも遠くに逃げたりして意味不明な私!!
だって、カワイイけどあまりにも大きいからなんか逃げたくなって走る人
娘には「ちょっと(=_=;)……落ち着きなさい」

と言われ…
娘も最近は大人になっちゃったなぁ…しょぼん

と感じてしまいました………( ´∀`)台風

でもせっかく入場料とか払うんですから得意げ

そこは思いっきり楽しまないと損ですよ~ニコニコ

というわけで楽しい休日を過ごした私でしたニコニコキラキラ

では今週も頑張りましょうねニコニコ
では、またニコニコキラキラ