パワーアップ
めぐです
今日は天気が良く暖かく…

っていうか…
昼間はあつい~
そろそろ、私の苦手な季節になってきました
暑がりなので…
RMYのチーフ、千明ちゃんは、寒がりなので私とは反対に
夜は寒い寒いと言っていますよ(´ー`)
この前は
「暑いよ~(~o~)
」
って言ってたら、チーフが、冷えピタをくれたので

おでこに、ピタッと( ´∀`)
ひや~っとして気持ち良かったです
話は変わって…
家で飼っている烏骨鶏ですけど…
卵がかえり
かわいい
雛がうまれました


朝晩の涼しい時間は親のフワフワの羽根の間に入っていて、姿は見えないけど
日中、ポカポカ
してくると親から離れて、ピヨピヨ
と、歩き回ってます( ´∀`)
あっ
先週から、新しいボーイさんと、女の子が入りましたよ

みんなで、今よりも、パワーアップ
して
もっとお客様に楽しんで頂けるように頑張ります
ではまた


今日は天気が良く暖かく…


っていうか…

昼間はあつい~

そろそろ、私の苦手な季節になってきました

暑がりなので…

RMYのチーフ、千明ちゃんは、寒がりなので私とは反対に

夜は寒い寒いと言っていますよ(´ー`)
この前は
「暑いよ~(~o~)
」って言ってたら、チーフが、冷えピタをくれたので


おでこに、ピタッと( ´∀`)

ひや~っとして気持ち良かったです

話は変わって…

家で飼っている烏骨鶏ですけど…
卵がかえり

かわいい
雛がうまれました


朝晩の涼しい時間は親のフワフワの羽根の間に入っていて、姿は見えないけど

日中、ポカポカ
してくると親から離れて、ピヨピヨ
と、歩き回ってます( ´∀`)

あっ

先週から、新しいボーイさんと、女の子が入りましたよ


みんなで、今よりも、パワーアップ

して
もっとお客様に楽しんで頂けるように頑張ります
ではまた

