やっと会えた( ´∀`) | snackrmy StaffBlog

やっと会えた( ´∀`)

こんにちは得意げ
めぐですキラキラ

きのうの夜は涼しくて…
とても良く眠れましたニコニコ
秋、秋…もみじ
お店のお魚のコーナーには、美味しそうなニコニコ
さんまが、キラキラとならんでいて…フグフグフグキラキラキラキラ

いつも、さんまに、誘われるように得意げドキドキ
ふらっと…

でも、今、高いですよねぇ~ショック!

いつも買おうか、やめようか…悩んで、さんまを見つめてるけど…

結局、まだ買わないでいたんです…(T-T)

でもキラキラ
この前、オーナーからもらったんです~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラε=ヾ(*~▽~)ノ
フグフグフグ さんまドキドキ


やっと、さんまに会えましたニコニコナイフとフォーク

美味しかったです得意げ台風

m(_ _)mごちそうさまでした得意げ


みなさんも、食欲の秋ですから、美味しいものをたくさん、食べて…得意げ

あと、私は運動もしないとなぁ…ショック!あせる
毎年、繰り返し同じこと言ってるけど…

なかなか実践してない私です得意げ台風

では、またヾ(^_^) byebye!!