ウナギヽ(≧▽≦)/
めぐです
この暑い時期…
夏バテしないためにも
やっぱり
ウナギです
私、今日のお昼
はウナギだったんですよ




ε=ヾ(*~▽~)ノ
ファミリーマートのオーナーが、私が一つだけ頼んだ為だけに…

わざわざ届けに来てくれました
美味しかったです~
ウナギ大好き

ファミリーマートのウナギ美味しかったですよ
皆さんも食べてみて下さい

子供の頃は食べれなかったんですけど今は大好きです

私は、子供の頃は肉なんて、ほとんど食べれない子供だったんですよ
だから身体が骨と皮みたいな
だから、
焼き肉のお店なんて行った事なくて…
二十歳ぐらいの時に初めて、焼肉店に連れて行ってもらって…
「あっ
美味し~
」
って思ったけど…
食べ慣れてないから

すぐに、気持ち悪くなって帰った…
って事もありましたね
今は沢山、食べれますけど…( ´艸`)
おかげで、今は脂肪と皮


最悪
大抵のものは食べれる私ですけど…
どうしてもだめなのが、ナマコ…
なんか、子供の頃と大人になってからって、凄く好みがかわりませんか

身体に必要なものとか自然に食べたくなるのかなぁ

皆さんも夏バテしないように、栄養のあるものしっかり食べて下さいね
では
また

この暑い時期…
夏バテしないためにも

やっぱり
ウナギです
私、今日のお昼
はウナギだったんですよ




ε=ヾ(*~▽~)ノファミリーマートのオーナーが、私が一つだけ頼んだ為だけに…


わざわざ届けに来てくれました

美味しかったです~
ウナギ大好き


ファミリーマートのウナギ美味しかったですよ

皆さんも食べてみて下さい


子供の頃は食べれなかったんですけど今は大好きです


私は、子供の頃は肉なんて、ほとんど食べれない子供だったんですよ

だから身体が骨と皮みたいな

だから、
焼き肉のお店なんて行った事なくて…
二十歳ぐらいの時に初めて、焼肉店に連れて行ってもらって…
「あっ
美味し~
」って思ったけど…
食べ慣れてないから


すぐに、気持ち悪くなって帰った…
って事もありましたね

今は沢山、食べれますけど…( ´艸`)
おかげで、今は脂肪と皮



最悪
大抵のものは食べれる私ですけど…
どうしてもだめなのが、ナマコ…
なんか、子供の頃と大人になってからって、凄く好みがかわりませんか


身体に必要なものとか自然に食べたくなるのかなぁ


皆さんも夏バテしないように、栄養のあるものしっかり食べて下さいね

では
また