え?(?_?)モグロ? | snackrmy StaffBlog

え?(?_?)モグロ?

皆さんニコニコ今日から4月ですねぇ~!!


めぐですニコニコ


今朝のニュースで見た方もいるかもしれませんが…得意げ


私…このニュースにかなりハマりました…………………( ´艸`)


今、日本人はいつまでマグロを食べれるか!!っていうニュースをよく耳にしますが……


今朝のニュースでなんと!!
(゜o゜;)

マグロにかわる食材になる「モグロ」が山に生息している事が発見されました……と!!


姿はモグラにソックリで味はクロマグロフグキラキラキラキラキラキラ

って…Σ( ̄□ ̄)!

写真まで白黒で確かにモグラのような生物(゚-゚)

えー!!ウソ~ スゴいキラキラキラキラでも、これをどうやって食べるんだろう…( ̄~ ̄)!?なんて、ブツブツ喋りながら、テレビにくっついて目見てたら……


なんと、東京新聞が出した、エイプリルフールの為に作った記事だったんです~( ´艸`)台風


そう今日、4月1日はエイプリルフールで、ウソをついていい日得意げ台風

って事で……


私は、まんまと引っかかったのでしたぁ~ニコニコ!!


もう、そこから笑いが止まらず…ε=ヾ(*~▽~)ノ

朝から楽しい話題を提供してくれた東京新聞に感謝ですよ~( ´∀`)

もう、私…すぐ信じちゃいますからねぇ~得意げ台風

今日、1日!!もう、騙されないぞ~得意げ

と… いいながら多分、すぐ忘れて得意げ 素直に信じると思います………………( ´∀`)

でも、そうやって笑ってられるってキラキラ平和でいいですよねぇ( ´∀`)

みなさんも、今日は楽しいジョークとか言ってみるのもいいかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(≧ω≦)b

それではまたニコニコパー