泣き虫でぇす(T-T)
めぐです
蓮ちゃんの送別会…
前回のブログでも書きましたけど
やっぱり別れは寂しかった~(TOT)
蓮ちゃんは二十歳のほんとに若くてピチピチ女の子でした






( ´∀`)
でも、ほんと、しっかりしてて、私は本当に助けられてましたよ
我慢してたけど…
やっぱ、ないちゃいました~




(/_・、)
オーナーには泣き虫と言われました(>_<。)
でも、その通り
私は泣き虫なんです
この前は、娘の卒業式で……
最初の入場してきた時点で泣いてましたから………………( ´艸`)
私は、普通にテレビのニュースとかでも、泣いてる時ありますからねぇ………………(・_・)
映画とかに行くと…ありえないくらい泣いてますからね…( ´艸`)
あと、きれいな音楽とか流れたりしたら…
やっぱり泣きます
本当に泣き虫の私なんです
明日は、RMYのボーリング大会です

頑張りますよ~( ´∀`)
なんか、 今日も雪がちらついたりして寒いですよね~

みなさん体調には十分、気をつけましょうね

では…また


蓮ちゃんの送別会…
前回のブログでも書きましたけど

やっぱり別れは寂しかった~(TOT)
蓮ちゃんは二十歳のほんとに若くてピチピチ女の子でした







( ´∀`)
でも、ほんと、しっかりしてて、私は本当に助けられてましたよ

我慢してたけど…
やっぱ、ないちゃいました~





(/_・、)オーナーには泣き虫と言われました(>_<。)
でも、その通り
私は泣き虫なんです
この前は、娘の卒業式で……
最初の入場してきた時点で泣いてましたから………………( ´艸`)
私は、普通にテレビのニュースとかでも、泣いてる時ありますからねぇ………………(・_・)
映画とかに行くと…ありえないくらい泣いてますからね…( ´艸`)

あと、きれいな音楽とか流れたりしたら…
やっぱり泣きます

本当に泣き虫の私なんです
明日は、RMYのボーリング大会です

頑張りますよ~( ´∀`)

なんか、 今日も雪がちらついたりして寒いですよね~


みなさん体調には十分、気をつけましょうね


では…また

