12月だ…( ´∀`) | snackrmy StaffBlog

12月だ…( ´∀`)

とうとう12月に入っちゃいましたねぇ~クリスマスツリー
めぐですニコニコパー



早いですよねぇ…得意げ



今年もあと1ヶ月かぁ…得意げ



って思うとなんか寂しい気もします…(;_;)



でも(*⌒▽⌒*)キラキラ



明日は、また今日より良いことがあるキラキラとか…



明日は新しい事に挑戦しようニコニコキラキラとか…



明日は体重が500グラム減るとか…………(・・?


……シラー それは、ちがうかなぁ…( ̄ー+ ̄)フッキラキラ


でも、なんでもいいからニコニコキラキラ


そうやって進んでいきたいですね…(=⌒ー⌒=)



過ぎた事は振り返らない(´ー`)キラキラキラキラ



でも、そういう私は、かなり振り返ってます…………(;-_-)=3



だから、気持ちを切りかえるように心掛けてます(´ー`)晴れ



12月は忘年会シーズンだから、RMYで頑張りますヽ(≧▽≦)/ドキドキ




みなさんニコニコお待ちしてま~すニコニコパー