たいへんご無沙汰しております。
一昨年から静かにしておりましたポス子ですが、ひさしぶりに企画やりたい欲がうずうずでてきまして。
でもブランクあるしー、いま移住しちゃってもろもろアレだしー、誰か気の合う(音楽の趣味も合う)人と一緒にできないかしら…と模索した結果、
来来来チーム/ハリエンタル主宰の張江氏と一緒に年末大騒ぎ!みたいなイベントをやることにしました!ドドン!!


ハリエンタル+ポス子共同企画
【I feel virgin!!】
2014 12/26(FRI) SHIBUYA O-nest
OPEN/START 18:30 TICKET ¥2000(+1D)
<ACT>
ぱいぱいぱいチーム(ぱいぱいでか美+来来来チーム+畠山健嗣)
Taiko Super Kicks
Y.I.M
トーニャハーディング(LIVE)
DJ春菊+上野翔(箱庭の室内楽)
選曲家鳥居(トリプルファイヤー)
and more!!!!!


タイトルの【I feel virgin!!】はアラサーにもなって我々が完全なるメンタル処女/童貞還りを起こしてしまっていることに由来しております。
まあそういうコンセプトはさておき、思春期に戻ったような気持ちでドキドキできちゃうような素敵なバンドやユニット、DJの方々にご出演いただけるのでみなさま是非に!!是非に来て!!!!

予約はTwitterのリプライ,DM,snackposco(あっと)gmail.com
その他バンド予約などあらゆる手段でお待ちしております♡