いや昨日のタイトル怖っ

文末に『…』ついてると意味深ね





今日は朝からこどものおつかいで
開店直後のイオンモール
学校にいるこどもにお届け
出たついでにお店の買い出し、銀行など
NOW❗️




とっても眠いよ〜
いつもならちょうど爆睡タイムだからね😪



イオンモールの駐車場で
車どこに停めたかわからなくなり
時間を無駄に使ってしまった☹️


巨大な駐車場、
本当にわけわかめ


ヘンゼルとグレーテルみたいに
パン落として歩こうかな









先月の飲食店時間短縮営業または
休業要請期間の解除後の
13日にオープンしたばかりの
わいわいや】さんへ
お祝いを兼ねてお邪魔してまいりました〜





メインが
ホルモン焼き鶏ちゃん焼きのお店です
このどちらかを注文すると
メガジョッキサイズのドリンクが1杯
格安で200円だったか300円だったか、、
飲むことができるんだってー


アラカルトのお品もたくさんありました🙃




わたくしはホルモン焼きを
いただきました👇


好きなお肉を注文すると
店員さんが焼きに来てくれました👏


ミノ好きのわたし、
当たり前にミノを注文‼︎
あとはハチノスやハラミだったかしら


めちゃくちゃおいしかったです🐷🌈
タレが本当に美味でした🤤


旧【招福】さんの跡地にあるよ

ぜひお出かけ下さい♪





後日、まだオープンしたてで
心身共にお疲れであろうにもかかわらず、
店長さん達がNAKA NAKAに来て下さりました🙇‍♀️






顔ちっさ❗️

女性の店長さんでございます✨



わかる方にはわかると思いますが
あの有名なかえでさんでございます🥺👏


夜の街のでぇーベテラン❗️



今まで何度もお行き合いしていましたが
わたしが接遇側でお話させていただくのは
初めてで、でぇーベテランを前に
非常に緊張いたしました💦




たくさんお話できて
本当に嬉しかったです💜


貴重なお時間をありがとうございました🥺








お肉の写真見てたらお腹空いてきたな



この週末【わいわいや】さんで
一軒目をお過ごしいただいて
二軒目、三軒目あたりで
ぜひNAKA NAKAへお出かけ下さい🤩


今夜も皆様のご来店をお待ちしております🐷







長野県松本市中央1-5-5
ギンザビル3F
スナックNAKA NAKA
店内全域光触媒コーティング済
スタッフ募集中です




わたしの部屋飲食禁止って言ってるでしょうが❗️


かわいいから特別だよ