明日出勤します!【舞 まい】 | snack Moleのブログ

snack Moleのブログ

大阪ミナミのスナック
Moleのブログです。

たまーにのぞいてみてくださいね♡





明日20日22時から
寒がりマントマン
出動しまーす(*⌒▽⌒*)笑


今月残りの出勤日はまだ未定ですが
出勤する予定の日があるので
またblogに
書かせてもらいますね( ﹡ˆ ˆ﹡ )


昨日一昨日からすごい冷えてきてるので
風邪ひかぬよう
気をつけてくださいね( °_° )


お盆はみなさん
どう過ごしましたか( ﹡ˆ ˆ﹡ )?

私はお仕事でしたが、
モレの女の子と食事会があったりと
充実したお盆になりました\( ˆ ˆ )/

今年は川に行ってBBQする予定で
いたのに、、、
もう寒い季節ヘ(°◇、°)ノ笑
できないじゃん( *´﹀`* )



もう秋口、、、?

やだやだやだーーー(´・_・`)笑

お酒飲んで
ぽかぽかになろう(*^^*)笑


P.s 猫ちゃんの目と私の目
猫目で似てません?(笑)

ちなみにこの猫様は
ノラちゃん\( ˆoˆ )/