浜松市北区三方原町「歌謡スナックみなみ」です。

現在「笑ゥせぇるすまんNEW」が放映されていますよね。
喪黒福造の名刺が作れたり、危険度診断ができたりする公式サイトがあるので遊んでみました(*´艸`)


名刺ができた!
裏面は


まぁ!まるで「歌謡スナックみなみ」のような精神でございます。
裏面はランダムに出る模様。

そしてドーン!!されちゃう危険度診断。
「歌謡スナックみなみ」は、


相当な「ドーン!!」危険水域なようです。
静かなところに行きたい、といった方向で回答すると喪黒氏のターゲットになるようです。

こちらも、「〇〇欲」か何種類もあり回答次第で変わるようです。二回目にやったら、「睡眠欲」になりました。「歌謡スナックみなみ」は疲れているのでしょうか(笑)
喪黒福造氏の絶好のターゲットになりそうです。

そして、無限にドーン!!をして遊ぶこともできます。


連打すると忠告されます。


Bar「魔の巣」、一度は行ってみたいものですね。
「魔の巣」のマスターは無言ですが、「歌謡スナックみなみ」のマスターは、ちゃんとおしゃべりします!(笑)


「魔の巣」のマスターはボトルもグラスも拭きまくってますが、グラスは拭いたらダメなのに不思議です。そして、ボトル用とグラス用をわけているのかも疑問です。

浜松市北区三方原町「歌謡スナックみなみ」、本日定休日なので「ぼっち欲」「睡眠欲」を満たしつつ、また明日から張り切って営業致します。
皆様も、週始めの月曜日ですから、無理はしすぎずに頑張って下さいね♪

笑ゥせぇるすまん公式サイトはこちらから!

公式ホームページは、こちらからどうぞ!