こんばんわお月様 majuranです。
お昼までは良いお天気だったのに、
夕方から雨雨ですね。富士市。

雨にもめげず‼️
静かすぎる日々にめげそうだけど・・・
 majuran今夜もOpenです生ビール
ご来店お待ちしておりますラブラブ

{CC38A52D-8890-424C-81DD-D61C33C2C060}



今日は富士市内の100円shopを4件回ってきました。
私は特に買い物なかったのですが、
娘の付き合いで。。。4件。
ふと、
富士市内に100円shopって何件あるんだろう。
と、思った次第であります。www

ちなみに娘はお買い物でコレ下矢印を作りました。
{FD4B8DEC-6C81-470A-B724-851CF3FEF8C0}



昨夜は息子のおごりで焼肉焼肉
{C0FC0CB6-39EF-4D36-B010-152EB8FFCB61}

はい。食べまくりました。
息子よ。ありがとう。照れ
ダイエットはまた明日から頑張ります。