岡山 北区錦町『スナック La-La(ララ)』サイトUP! | “スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

“スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

日本発!スナック&パブの企画満載ポータルサイト!「スナックガイド」
どこよりも詳しく情報を掲載している「スナック ガイド」の取材班が表から裏から独自の目線を用い、独断と偏見でスナックを紹介しちゃいます!
皆さまからの投稿&情報提供もお待ちしております。

みなさん、こんにちは!

昨日から静岡入りしているスナック侍です。

 

正午に静岡駅着いて鰹のたたきで酒飲んで

夕方は生桜エビで酒飲んで

夜はスナック4軒ハシゴして

〆はお気に入りの居酒屋

“しぞーかおでん”で乾杯して

見事な二日酔い(^o^;)

 

仕事全くしてないので

今夜はシッカリ取材しますm(_ _)m

 

 

さて岡山の新規登録店をもう1軒紹介しましょう!

 

岡山 駅前エリア

『スナック La-La(ララ)』さん(^∇^)

 

 

岡山駅前エリアで13年営業している

安定の“ザ・スナック”です(^_^)v

 

こちらの方が美穂ママ!

 

 

 

美魔女ですよ( ´艸`)

で、「元気でハツラツ!」って感じのママです(^O^)

 

趣味が水泳で週3日~毎日 1kmも泳いでるんです(*_*)

だからスタイルも抜群(´0ノ`*)

 

お酒は強いので、皆さんガンガンご馳走してあげてくださいね!

 

★美穂ママ インタビューはコチラ↓

http://www.snack-guide.com/okayama/mama/detail.php?shop_id=19824

 

 

 

女性スタッフは水商売歴が長めの30代中心だから

みんな話が上手でオモシロイ( ´艸`)

 

モデルみたいに綺麗な子もいるし、

可愛い子が揃ってますよ~(*^o^*)

私みたいなオジサンは癒されますね~!

 

その中で顔出しOKな看板娘を紹介しましょう(^◇^)

 

まずは“ともみちゃん”(^◇^)

 

 

 

イイでしょ!

ともみちゃんは「島谷 ひとみ」に似てるかも( ´艸`)

個人的に好みです(●´ェ`●)ポッ

プライベートでゆっくり飲みたいわ~( ´艸`)

 

★ともみちゃんアンケート↓

http://www.snack-guide.com/okayama/girls/detail.php?id=354

 

 

続いて“ちはるちゃん”(^◇^)

 

 

 

ちはるちゃんは、安定のお姉さん!

オジサン達にウケるタイプだな~( ´艸`)

話を聞いて欲しい人は、ちはるちゃん目当てにどうぞ!

 

★ちはるちゃんアンケート↓

http://www.snack-guide.com/okayama/girls/detail.php?id=355

 

 

店内は落ち着いた感じの内装で

カウンター席が10席もあります!

 

お一人様も行きやすいですし、

常連さんも気さくで、皆優しかったな~。

 

直ぐに馴染める雰囲気だから

出張族の一見様にはピッタリ(^_^)v

 

 

 

グループ&団体様には個室\(^_^)/

ナント個室完備なので、どんちゃん騒ぎもOK!

これポイント高いよね~(^_^)

忘・新年会とかイベントとかにも使えるしね!

 

 

 

気になる料金システムは二通り。

 

➀飲み放題制:60分5,000円
 ハウス焼酎・ウイスキー+ビール2本サービス
(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸水・乾き物・カラオケ付)

➁ボトルキープ制:セット料金
 フリータイム 5,000円

(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸水・乾き物・カラオケ付)
※ボトルは5,000円~


※➀➁共に税・サービス料込

 

 

イイでしょ(°∀°)b

 

飲み放題は瓶ビール2本付いてるし、

炭酸水も込みだからハイボールにて

ガンガン飲めちゃいますよ(^_^)v

 

岡山駅前エリアのスナックって

サービスが良いよね~(°∀°)b

 

そして「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
飲み歌い放題60分4,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物・カラオケ付)
 

やったー\(^_^)/

 

岡山駅周辺で飲んでる皆さん(^o^)/

今夜は『スナック La-La(ララ)』に集合です!

 

★岡山 北区錦町

 『スナック La-La(ララ)』の詳細↓

http://www.snack-guide.com/okayama/plan/detail.php?id=19824

 

 

 

 

★岡山駅近郊のスナック一覧はコチラ↓

http://www.snack-guide.com/okayama/plan/?line_cd=11610&station_cd=1161001

 

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

 

スナック&パブのポータルサイト

スナックガイド

http://www.snack-guide.com/