募集してたママが決定しました! | “スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

“スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

日本発!スナック&パブの企画満載ポータルサイト!「スナックガイド」
どこよりも詳しく情報を掲載している「スナック ガイド」の取材班が表から裏から独自の目線を用い、独断と偏見でスナックを紹介しちゃいます!
皆さまからの投稿&情報提供もお待ちしております。

みんさん、こんにちは!

昨日は16時前から飲み始めて

見事な二日酔いのスナック侍です(-。-;)

 

何で飲んじゃうんですかね~(^_^;)

今日は肝臓休ませますσ(^_^;)

 

さて3月1日から募集していました

東京 湯島・上野界隈の

新規スナック ママ募集ですが、

ママ決定しましたヾ(@^▽^@)ノ

http://www.snack-guide.com/collabo/maxmama.html

 

沢山のご応募ありがとうございました(^∇^)

 

という訳で、引き続き

チーママスタッフを募集しています!

http://www.snack-guide.com/collabo/maxmama.html

 

募集しているオーナー企業様は

今後も東京の繁華街に新規出店

全国各地の繁華街への出店計画をしています。

 

今から参加して頂き、先々はママ業を

お任せしたいそうですのでヤル気のある方は、

是非問い合わせてみては如何でしょうか(^∇^)

 

★チーママスタッフ募集詳細↓

http://www.snack-guide.com/collabo/maxmama.html

 

 

それでは今日も楽しい夜を(^_^)