那覇 スナック くれよん サイトUP&おすすめスナック一覧! | “スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

“スナック侍”放浪記!  全国のスナック&パブを盛り上げます(^o^)/

日本発!スナック&パブの企画満載ポータルサイト!「スナックガイド」
どこよりも詳しく情報を掲載している「スナック ガイド」の取材班が表から裏から独自の目線を用い、独断と偏見でスナックを紹介しちゃいます!
皆さまからの投稿&情報提供もお待ちしております。

みなさん、こんにちは!

  

一昨日飲み過ぎて、途中の記憶がバッサリ消えてるスナック侍です。

  

何故か財布にJTBギフトカードと宝くじが入ってました(笑)

日本酒とテキーラの飲み過ぎには注意しましょう(^o^;)

 

さて今日は沖縄は那覇 「県庁前」駅から徒歩6分

激安&隠れ家スナックを紹介しましょう!

 

その名もスナック くれよん(^O^)/

 

 

こちらのお店、入口にラーメンの提灯が下がってるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

スナックって、ホントに扉を開けてみないと分からないな~(^_^)

と再認識しましたよ(^∇^)

 

そして、こちらの方が美架子ママ(^O^)/

 

 

良いじゃないですか(o^-')b

イイ感じに熟してきてる感じが伝わってきますよ(笑)

私個人的に大好きですよ(*^o^*)

 

北海道出身のママだから「札幌ラーメン」を出してるんですって!

南の島で最北端を味わえるってのも一興ですね(^_^)

 

ママの詳細はコチラ⇩

美架子ママ インタビュー

 

で、私が一番驚いたのは料金設定!

松山エリアの隣なのに

①飲み歌い放題制 120分 3,500円 (3名様以上)
(ハウスウイスキー)
 アイス・ミネラル・お通し・乾き物・カラオケ付

 

②ボトルキープ制 :セット料

  フリータイム 2,000円
 アイス・ミネラル・お通し付
 ※カラオケ@200円

※税・サービス料込み

 

安いΣ(・ω・ノ)ノ!

安過ぎでしょ!?

相場の半額以下!?ですよ(゜д゜;)

 

スタッフは ママ+女性スタッフ(ローテ出勤:月~木1名、金土2名)

って事だけど、それにしても安い!

毎日行けますよ(´0ノ`*)

 

さらに 「スナックガイドを見た」

【初回限定】
飲み歌い放題60分2,000円!

※1名様からご利用いただけます。

 

マジですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

那覇 松山エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『スナック くれよん』で決まりでしょ(o^-')b

出張族の一見様も大歓迎!

 

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

那覇 スナック くれよん店舗情報

 

 

 

県庁前駅・旭橋駅のスナックを探すならコチラ⇩

県庁前・旭橋のスナック一覧

---

 

 

----

 

ラウンジ Hearts(ハーツ)

-----

----

 

那覇 スナック 花づみ

---

---

    

その他、松山・久米・久茂地のスナックを探すならコチラ⇩

県庁前・旭橋のスナック一覧

---

---

---

 

 

★スナックガイドの公式facebook

 

ページに“いいね”お願いしま~す(^-^)/

・・・

・・

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 


◎全国のスナックオーナー様に お知らせです(^O^)/

私が担当している東京スポーツ新聞の連載コラム
「スナック侍 放浪記」の掲載店を大募集します(^O^)/
毎週火曜日の企画ページで全国のスナックを紹介してるコーナーです!

こんな感じで紹介されます(^∇^)

 

全国で約170万部発刊される媒体に
無料で掲載
できちゃいます(o^-')b
100万円相当の枠ですよ~(* ̄Oノ ̄*)
あ、無料ですけど私に1杯ご馳走してください(o^-')b

この4誌に掲載されます(^O^)/
「東京スポーツ新聞」「中京スポーツ新聞」
「大阪スポーツ新聞」「九州スポーツ新聞」


掲載条件は以下の通りです。

①対象店:スナック・パブ・ラウンジ・カラオケバー
      (キャバクラ・ガールズバーはNG)
②ママor看板娘の顔出しスナックガイド掲載。

 (ケースバイケースでの諸条件有)
③本誌を見た来店者への初回特典サービスの提供。
 (例:初回限定!乾杯ビールサービス!)
対象エリア:東京・埼玉・福島(郡山エリア)以外の全国!

★お問い合わせはコチラ↓
 「ご質問」の欄に担当者の携帯番号を忘れずに記入ください。
http://www.snack-guide.com/inquiry/register.php