西鈴蘭台駅の駅前にある焼き鳥屋さんです


テイクアウトで、焼き鳥やたこ焼きなどの店頭販売も行っていますが、中で食べることもできます

焼き鳥は基本的に一皿2本セットとなっていますが、一人だと2本も要らないので、盛り合わせをお願いしました

焼き物は備長炭で焼いているので15〜20分ほどかかるそうです


◆焼き鳥盛り合わせ むね(847円)


盛り合わせは、胸肉ともも肉から選べてそれぞれ値段が異なります

また、タレか塩も選べます


身、ネギ身、皮、つくね、砂ずりの5本セットとなります

塩焼きの場合は、レモン付きとなります




胸肉なので多少はパサっとはしていましたが、全体的に美味しいです


◆トマトと玉ねぎの和風サラダ(638円)


トマトの上に玉ねぎとカツオ節がかけられています

タレもありましたが、玉ねぎのみつけて頂きました

普通に美味しいです



◆国産牛ホルモン炭火焼き(968円)


色々な種類のホルモンを焼いてある一品です

メニュー写真は美味しそうに見えたのですが、、、
実際に美味しいのですが、とりあえず全てのホルモンが硬い…(笑)

口の中でとろけるホルモンではなく、顎が疲れて飲み込みにくいタイプのホルモンでした

タレは甘辛くて美味しいので、もう少し食べやすければ良いのですが…


ハイボールは陸ハイボールで、レモン入りで500円です



レモンが入っているのは嬉しいですね


テイクアウトで購入されるお客さんも多かったので人気店のようです



竹屋焼き鳥 / 西鈴蘭台駅鈴蘭台西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2