谷上の近くにある回転寿司です

久しぶりに、こちらの系列チェーン店に訪問したのですが、かなり自動化が進んでいました


入店するにもタブレット操作、番号呼び出しからの席の確認もQRコード確認、注文も会計も、もちろん自動化です


回転寿司と言いながら、お寿司は回っていません
むしろ全て注文するようになっています

値段はネタによってマチマチです
全て100円均一だった時代が懐かしいですね(笑)


◆ネギトロ&炙り鯛


ネギトロと鯛を炙って出汁ジュレをのせたお寿司です

ネギトロは美味しかったです


◆ウナギ


ウナギがかなり薄切りでしたが、味は美味しいです


◆タコの唐揚げ


かなり塩胡椒をきかせてあります
お酒のアテになるとしても、少し味付け濃いめですね


◆えんがわ


あまり旨みのない淡白なえんがわでした


◆鯖


少し〆てあるのか臭みはなかったです


◆海鮮ユッケ


ピリ辛で味付けされた海鮮ユッケです


◆海老フライロール


海老フライと卵、それにとびっこで彩りも綺麗です
とびっこのプチプチ食感がいい感じです


◆イクラ


期間限定で少し安く提供されていました
オーソドックスなイクラです


◆甘エビマヨ


甘エビの上にマヨがのせられています


◆海鮮サラダ


タコなど海鮮をマヨネーズなどで和えてあります
子どもはこんなマヨネーズ系が好きですよね


値段にすると、ネタ相応なのかもしれません
学生や家族連れも多かったお店です


◆テイクアウト


別のお店ですが、確か上握りだったかと思います


10貫ともに違う味わいなのは嬉しいですね


使い勝手は良さそうなお店です




スシロー 谷上店回転寿司 / 谷上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1