新開地駅からすぐのところにあるラーメン屋さんです

店内は、カウンターとテーブル席があります

こちらのお店は濃厚ラーメンがとても有名だそうです


野菜たっぷりラーメンと迷ったのですが、やはり濃厚ラーメンでしょう


◆超絶濃厚どろチーズラーメン(1,080円)


濃厚の中でも、更にチーズ入りを注文しました

提供されたラーメンは、、、全体をチーズで覆われており、見た目がラーメンっぽくないですね

チーズを炙ってあるので、少し焦げたような匂いが一番に感じられます

スープは、確かに濃厚というか、どろっとしています



麺は、中太の中華麺です
スープがどろっとしているので、麺を持ち上げるのが大変なぐらいです

チャーシューは角切りの肉で、柔らかくて美味しいです
そして、角切りなので食べ応えもあります


スープだけでなく、チーズも塩分があるので、最後の方はかなり重くなってしまいました
…逃げ場がどこにもないので、お茶をがぶ飲みしてしまいました


濃厚ラーメンが好きな人には良いと思います



ラーメン豚の助ラーメン / 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2