梅田の第3ビルに入っている居酒屋です


ハッピーアワーでハイボール100円という看板につられて、訪問しました

テーブルも椅子も簡易な感じで、座席間も狭いのですが、お客さんで賑わっています


◆どてカツ串カツ(130円/1本)&どてカツジューシーおちょぼ串(130円/1本)


こちらの名物の土手煮ダレをつけた串カツです


濃厚なタレにつけられた串カツは、お酒によく合います



◆どて煮込み大根(130円)&どて煮込み豆腐(130円)


同じくどて煮の出汁で炊いたおでんです

味がしゅんでなくても、出汁が濃いのでそれで食べられます


◆おでんちくわ(110円)&おでん車ふ(110円)


どて煮の後だとあっさり感じられるおでんです

…当たり前だし、仕方がないですね



色々メニューはあったのですが、はしご酒だったので軽くになってしまいました


また機会があれば他のメニューも頂きたいです










酒場 おちょぼ居酒屋 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2