梅田の第4ビルに入っているビストロです

店内はカウンターのみとなっており、丁度オープン時間間際に訪問したので、すんなり入店できました


目の前に自家製の果実酒が並んでおり、小皿料理がショーケースに準備されています



小皿料理は注文があれば、そこから温めたり、そのまま提供したりとスピードメニューとなっています


◆ハイボール(418円)


小ぶりのグラスでの提供です
濃さは良い感じでした


◆和牛メンチカツ(385円)


メンチカツは1個となります

味付け濃いめでお酒によく合います



◆つくねのブルーチーズ串(418円)


つくねにブルーチーズのソースがかけられています


濃厚なので、このソースを舐めながら飲めちゃいます(笑)



◆ホールチーズのクリームパスタM(800円)


Mサイズのパスタですが、量はかなり少ないです

…半人前よりも少ない気がします


ソースはたっぷり入っていたし、味わいは美味しかったです



ハイボールのレモンが、、、


こんな状態のものもありました

…少し気になりますね〜


全体的に、値段は安くはないです

むしろ、一品が少なかったりすることを考えると、少し高めかもしれませんし、大衆酒場という感じではないですね


軽くアテで飲む時には良いのかもしれませんが、ガッツリ食べたい時には物足りないかもしれません


梅田にも何店舗かあり、三宮にも最近オープンしたので、また機会があれば訪問します




大衆酒場フレンチマン 第4ビル店ビストロ / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2