箕面船場阪大前にあるカフェです



店内は奥に広いのかと思えば、奥の壁は、一面モニター画面となっており、手前の座席の防犯カメラ映像がうつっているというシュールな感じになっていました


ちょうど奥に座ったので、少し落ち着かない雰囲気です

カウンターで注文して座席へ…


◆バドワイザー


缶とグラスが提供されます
久しぶりに飲みましたが、薄い感じのビールですね


◆アイスカフェオレ


ごく一般的なカフェオレです

店員さんは皆さん若そうでした

時間潰しに利用しましたが、お酒提供があるカフェは珍しいですね〜





CaNCaRaCaNカフェ / 箕面船場阪大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1