JR神戸駅から西へ、沿線沿いにある焼肉屋さんです

店内は海賊船を模した造りのようなのですが、座った席ではそんな風には全然感じませんでした



◆キムチ&韓国海苔


まずはキムチと韓国海苔です

キムチはごく一般的です
韓国海苔は外れはないですね


肉は、炭火で焼いていくのですが、炭を入れているコンロと、網のサイズが合っていません

コンロが大きいので、網を2枚重ねているのですが、それが固定されているわけではないので、肉を裏返す時など網がズレます

しかも網が薄いので、余計に動き回ってズレまくります
…これはちょっと考えて欲しいですね


◆タン塩


タン塩です

少し分厚めに切られており、美味しかったです


◆ナムル盛り合わせ


4種類の盛り合わせです

ナムルって、ついつい食べてしまいますね


◆ハラミ


少し色味が悪いです

味は…硬い部分もありましたが、あまり肉の味がしない感じです

少し臭みもある感じです


◆豚肉


メニュー名は忘れました
色んな部位のごった混ぜみたいな感じで提供されました

脂身の多いところ、ホルモン的なところなど様々です
少し当たり外れが多い印象です


◆豚トロ


ごく一般的な豚トロです


◆不明


こちらの肉もメニュー名は忘れました

やはり肉にあまり旨味というか味がしない感じです
そして、若干独特の味わい…


◆ミノ


少し硬めのミノです


◆不明な赤身


同じく不明な赤身肉です
たぶんツラミかもしれません

あまりにも赤身しかない部位ですが…以下同文


肉が全体的にあまり好みではなかったです
質より量…と言っても量もそれほどではないのですが…

久しぶりに好みでない焼肉屋さんでした



かるびの海賊焼肉 / ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5