三宮から北へフラワーロードよりも東にあるカフェです


色々な種類の座席があり、ソファー席やテーブル席などがあります


席は1階から3階部分まであり、席数もかなり多くなっていますが、いつも女性客で賑わっています



◆本日のパスタランチ(1,200円)

サラダ、スープ、、パン、パスタのセットです


・サラダ


ごく一般的なレタスサラダです

サウザンドレッシングがかけられています



・スープ


オニオンスープだったかと思います



・パスタ


トマトのパスタです

パスタ自体は、少し硬めにゆがかれており、トマトとバジル、チーズのシンプルな味付けです


トマトソースもそれほど濃くなく、あっさりしています



◆ドリンクセット(300円)


プラスでドリンクセットにすることが出来ます


ランチとしては少し高めですが、ゆっくりとお喋りを楽しむお客さんが多いので、回転もゆっくりのようです


お洒落なカフェランチを楽しみたい時にオススメです




グリーンハウスシルバカフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3