JR六甲道駅からすぐのところにあるラーメン屋さんです

近くまで行くとたまに食べたくなるんですよね〜


◆ホワイトホースハイボール(450円)


ハイボールがあるので、ラーメンを待っている間に飲むことも出来ます



◆黒旨とろラーメン(980円)


厚切りの角煮の入ったラーメンです


濃厚なスープは、普通のスープと同じですが、具沢山ですし、美味しいです



◆濃厚焦がしにんにくラーメン(780円)


定番のラーメンです

ニンニクたっぷりで、美味しいですし、こちらもスープは濃厚です


背脂の量などは、その日によって異なりますが(笑)



◆サービスAセット(300円)


卵かけご飯をセットでお願いしました



卵かけご飯って、つい食べたくなる中毒性がありますよねー


基本的にどこで食べてもほぼ同じなのですが(卵と、醤油が違います)美味しいんです


死ぬ前に食べたい料理に選ばれるだけあります(笑)



濃厚なラーメンを食べたい時に候補に上がるお店です


また機会があれば訪問します




丸銀らーめん 神戸六甲道店油そば・まぜそば / 六甲道駅新在家駅六甲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2