阪神尼崎から北西へすぐのところにある焼肉屋さんです

昼焼肉がしたくなり、訪問しました
ランチはセットの他に、単品注文もできます


◆肉焼屋セット(1,100円)


赤身の肉の盛り合わせ、ご飯、ワカメスープのセットです



肉は数種類あり、色見が少し悪いのですが、焼いて頂くとそこまで悪くはなかったです



炭火で焼けるのも良いですね♪



スープには、申し訳程度にワカメが入っています



ご飯は、漫画ご飯のように、山盛りでした(笑)



◆ネギタン塩(890円)


タン塩は美味しかったです

ネギをたっぷりのせて頂きます



◆シーザーサラダハーフ(300円)


サラダも口直しに注文しました



◆ハラミユッケ(690円)


綺麗な赤身のユッケです



甘辛いタレで味付けしてあり、柔らかくて美味しかったです



◆肉焼屋おにぎり(250円)


シンプルなおにぎりかと思えば、中にタレで味付けしてあります



なんだかクセになる味で、お腹いっぱいなのに、ついつい食べてしまいました



◆玉子スープ(320円)


少し塩味の濃いめなスープですが、締めにはピッタリです



ランチのホワイトホースハイボールは150円で格安でした



濃さも濃いめで、お得感があります

ついつい飲みすぎてしまいました




阪神尼崎 肉焼屋焼肉 / 尼崎駅(阪神)大物駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3