三宮の生田新道にある焼き鳥屋さんです


入口が、西側にあるのですが、とてもわかりにくく、自販機っぽい形状の扉となっています



この自販機扉をスライドさせることで入店できます


入り方が少し分かりにくいですね(笑)



◆付出し(450円)


スティックサラダです
味噌がついていますが、サラダに何故かレモン…
飾りなのか見栄えなのか(笑)


ハイボールは、605円と少し割高になっています

焼鳥は2本単位の注文とのことです

◆こころのこり(253円/1本)


とりは微妙でした



特にこころのこりが微妙で、半焼けだからなのか、口に合いませんでした

お酒が高いので、ワインをボトルでお願いしました



ワインボトルで4,200円します



◆蜂蜜カマンベール(330円/1本)


カマンベールチーズにハチミツがかけられています


少し高いですが、これは美味しくないはずがありません!

ちびちびと食べながら、ワインによく合います



◆盛り盛りチーズつくね(418円/1本)


つくねの上に、大量にチーズが掛けられている一品です
つくねとチーズにつなぎはなく、本当に上からかけられているだけでした


焼き鳥は、全体的にあまり好みではない感じですし、少しコスパが悪く感じました

早々に切り上げて飲み直しにいってしまいましたw




炭火焼鳥えんとつ 生田新道店居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0