三宮のOPA2に入っている牛タンのお店です

三宮に牛タンランチが食べられるお店はなかなかないです

メニューは色々な組み合わせも出来ますし、幅広くあるのですが、シンプルな牛タンランチをお願いしました

牛タンの枚数も数種類から選べたかと思います


◆牛タンランチ


牛タン、麦入りのご飯、スープのセットです



牛タンは厚切りですが、切り込みも入れてあり、柔らかくて食べやすいです

しっかり塩で味付けされており、少し塩辛いぐらいです

麦ご飯は、とろろ付きのセットもありましたが、今回はシンプルなご飯のみです

牛タンがしっかり味なのでご飯が進みました


また機会があれば別のメニューも頂いてみたいです




森商店 三宮オーパ2店牛タン / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2