三宮から西へ、神戸サウナ&スパの近くにある居酒屋です


今回はコースで利用しました



◆華コース(4,500円)

名物のカンカン蒸しの入った飲み放題付きのコースです


・お任せ小鉢3種盛り&釜揚げ枝豆


小鉢は、タケノコ、がんもどき、きんぴらでした



・鮮魚のお刺身舟盛り


お造りの舟盛りの中に藁焼きものせられています


刺身はごく一般的でしたが、サーモンやブリは美味しかったです



・薩摩地鶏の藁焼き


地鶏をサッと炙ってあります

赤身が残っていて、若干硬い部分はありましたが、全体的に良好です



・産直海鮮!カンカン蒸し


牡蠣や海老など、色々な海鮮、そして野菜が四角い缶の中に入れられて提供されます


これを蒸していくのですが、出来上がりはこんな感じです



ごった煮のような印象ですね(笑)


出汁もきいていましたし、野菜は美味しかったです



・鶏と季節野菜の唐揚げ


かなり衣がついています

この辺りからお腹がかなりいっぱいです



・鮭といくらのはらこ飯


柔らかく炊かれたご飯です

味付けもしっかりしていて美味しいですが、贅沢を言うなら、イクラがもっも欲しいですねw



・海鮮出汁たっぷりの荒汁


こちらも濃いめの味噌汁でした

飲んだ後には、この濃さが良いのかもしれません



・柚子シャーベット


あっさりとした口直しにピッタリのシャーベットです

何故か下にコーンフレークが入っていました



飲み放題付きで、この値段ならお得なのではないでしょうか


また機会があれば改めて訪問してみたいです







多味庵海鮮・魚介 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2