阪神尼崎から西へ、商店街から少し北にある焼肉屋さんです

オープンしたのは知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、ようやく訪問できました

店内はテーブル席があり、お客さんはいらっしゃらなかったです



◆ハイボール(480円)&ジンハイボール(440円)


ジンハイボールってなにかと思っていたら、ジンソーダのことでした

濃いめで嬉しいです


◆ネギタン(1,580円)


こちらの看板メニューです


タンの上にたっぷりのネギがのせられています



ネギって、焼く時からのせるのか、片面を焼いてからのせるのか…迷いますよね(笑)


タンは少し厚切りだったのですが、あまりタンっぽくない味わいでした


あまり好みの感じではなかったです



◆まぼろしカルビ(1,650円)


どこがマボロシなのかは不明です

厚切りのカルビでサシが入っていますが、肉質自体はそれほど良くはなかったです



◆ポテトサラダ(390円)


スーパーでパック売りしているようなポテトサラダでした


そういう意味では、安定の味わいです



◆異骨相カレー(950円)


小ぶりの器で提供されます


正直なところ、カレーが一番美味しかったです

このカレーだけを食べに来たいと思ったぐらいでした


焼肉屋さんに来て、カレーだけ食べて帰るとか(笑)



マッコリもあります


定番のマッコリで、美味しいです



肉は全体的に、少し微妙でしたが、カレーは良かった印象が残ったお店でした




異骨相 阪神尼崎店焼肉 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0