元町駅から南東へ、商店街の中にある鰻屋さんです

この近辺には、有名な鰻屋さんが何店舗かあるのですが、ウナギは美味しいけれど高いのがネック(笑)


そんな悩みを解決してくれるのが、リーズナブルにウナギを頂けるこちらのチェーン店です


◆うな丼ダブル(1,100円)& 赤出汁(110円)

うな丼のノーマルもあったのですが、せっかくなので贅沢にダブルでお願いしました

ダブルでもお手頃価格なのが嬉しい値段設定です


ウナギは、身はふっくら、皮はカリッと焼かれています



ご飯に絡んだ甘辛いタレが、食欲をそそり、いくらでも食べられそうな気がします


ウナギのボリュームがたっぷりあるのが、やはり嬉しいですね



赤出汁はとてもシンプルです


でも、汁物は欲しくなりますよねー



ウナギの一品メニューなどもあったので、夜の訪問も良さそうですね

また訪問してみたいお店です




名代 宇奈とと 神戸元町店うなぎ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.3