鹿児島県にある豚肉料理のお店です
九州物産展に出店していたので、購入しました

見ていると、ついつい美味しそうなので買ってしまいますよね


◆角煮弁当(1,080円)


本来は1,296円なのですが、時間が遅かったため、200円引きで購入できました



ご飯の上に、豚の角煮、卵焼き、そしてしぐれ煮がのせられています


これだけでご飯が進む組み合わせです


しぐれ煮は甘辛く炊かれています

豚の角煮は、柔らかいのですが、思ったよりも味つけはあっさりしており、甘さより醤油ベースでした



たまにはこんなのも良い感じでした♪





萬來豚料理 / 志布志駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2