小野市にある高級食パンのお店です

道の駅で見つけたのですが、まずはその紙袋のインパクトに惹かれました(笑)



なにこれ⁉️(笑)

紙袋には、ホスト風の食パン男子が描かれています
…果たしてこれはイケメンなのかどうかというよりも、インパクトが凄いです

即買いしてしまいましたw



◆プレーン食パン(1,296円)


ネタのような食パンでしたが、パン自体は、二種類の国産バター、北海道産無添加生クリーム、奄美大島の粗糖など、こだわり食材を使用して作られている高級食パンです



そのまま生で頂いたのですが、パン自体は、きめ細やかでしっとりした食感で、優しい甘さを感じます


日にちがたてば、分厚く切ってトーストもオススメだそうです

見た目だけではなく、美味しい食パンでした♪



高級食パン専門店 イケメン大集合パン / 小野駅葉多駅河合西駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5