阪神尼崎と出屋敷の間、北の方にあるカツ丼のお店です

店内は、カウンターとテーブル席があるのですが、かなり昭和レトロな小物達で彩られています



トタン板の壁前には、ブロック塀が積まれており、ウルトラマンやゴジラなど懐かしいフィギュアが飾ってあります



壁には、昔のゴジラのポスターなど、雰囲気がいい感じです



テーブルの上のティッシュケースまで、こんな感じ(笑)

こちらのお店では、いくつかカツ丼を提供しているのですが、迷った時はハーフサイズで2種類食べられるハーフ&ハーフがオススメです


◆ハーフ&ハーフ(1,030円)


カレーカツ丼と、ふわとろ玉子カツ丼のセットです

丼は小ぶりですが、それでもかなりのボリューム感!!



ふわとろ玉子が絡められているカツ丼は、出汁がきいていて、とても美味しいです


カツは、鶏肉を使用しており、カリッとジューシーです



カレーカツ丼は、カレーがたっぷりかけられています


それほど辛くはないですが、スパイスの風味がして美味しいです




こちらは、特製ソースカツ丼と、ふわとろ玉子カツ丼のセットです




ソースカツ丼には、ソースがたっぷりで食欲がそそられますね




下にキャベツの千切りがあるのも嬉しいです



味噌汁付きです

かなりお腹いっぱいになり、はち切れそうになりました

とても満足度の高いカツ丼屋さんですよー




豊家かつ丼 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6