三宮のOPA2にあるしゃぶしゃぶのお店です

1年半ぶりと久しぶりに訪問しました

一時期よく訪問していたお店で、雰囲気も変わっていなくてほっとします


◆国産豚バラ(1,880円)



◆特選牛(1,980円)


以前から肉の質にバラつきはありましたが、牛肉の方の脂身が少し微妙です
冷凍焼けしているのかもしれませんね〜

豚バラ肉はとても美味しかったし、野菜食べ放題なのも嬉しいです



以前ほど食べれないですが、やはり落ち着くし、良いですね!


思わずハイボールを飲みすぎてしまいました(笑)
ハイボール1杯420円です

肉を食べだすとご飯が欲しくなるのですが、ここのご飯が結構好きなんです



〆にうどんも頂いて満足です

ただ、お客さんが少なすぎて少し心配になりました
以前はもう少しお客さんも入っていたのに…

頑張って欲しいお店です



しゃぶ扇 三宮店しゃぶしゃぶ / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5