姫路では有名な、岡野食品の直売所です

閉店しているようですので、備忘録として記載します


こちらではパンなどが安く購入できるんです

持って帰る最中でもクロワッサンがほんのり温かく、良い匂いが漂います


◆シュガークロワッサン(248円)


そのまま食べると、かなり弾力があり少し硬く感じましたが、少し温めて頂くとふんわり柔らかく美味しいです

時間たっているので、サクサク感はなかったですが、オーブントースターで焼けば復活したのかもしれませんね

甘さがしっかり感じられる甘々なクロワッサンでした



◆ホワイトブラウニー(308円)


ブラウニーといっても、それほどしっとりした感じはなかったですが、味わいはとても美味しかったです


◆バウムクーヘン(428円)


こちらはふんわりしたバウムクーヘンです

口当たりも優しく、とても食べやすかったです


美味しかったのに閉店してしまったのは残念でした



オカノファクトリーアウトレットパン / 御着駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4