三宮から西へ、生田ロードのすぐ西にある韓国酒場です

外観から、居酒屋だと思っていたのですが、どうやら韓国料理が食べれると知ったのは、訪問直前でした

店内はテーブル席となっていますが、かなり天井の低い2階制のテーブルです



イメージは、かまくらでしょうか
全然違うのですが、なんとなくそんな感じの印象を受けました


◆スンドゥブ石焼きビビンバセット
スンドゥブと石焼きビビンバのセットです

・前菜


ゴボウ、なます、キムチです


・スンドゥブ


スンドゥブは辛さが選べるようですが、普通でお願いしました

辛さはそれほど感じないのですが、汗が滴り落ちます
…やはりスパイスが効いているんですね(笑)

コクはそれほどないのですが、割と好きな味わいです
豆腐や魚介類、そして卵がアクセントにいい感じです


・石焼きビビンバ


器が熱いうちにかき混ぜて頂きます

味付けはさっぱりというか、あまりしないのでコチュジャンを大量トッピングしてしまいました

でもそれぐらいで丁度いいぐらいでした


◆スンドゥブチヂミセット
スンドゥブとチヂミのセットです

・チヂミ


かなりボリュームたっぷりです

皮がパリッとしており、中はもっちりと、好みの感じのチヂミで美味しかったです

セットには、更にご飯までついているからこれ食べきれないですね〜


◆マッコリ


飲みやすいマッコリでした


ランチはお得なのでまた機会があれば訪問したいです



人生酒場 三ノ宮店韓国料理 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2