岡場駅の近くにある国道沿いのケーキ屋さんです

カフェのオープン前から、テイクアウトのお客さんもちらほら訪問するなど、なかなか人気のようです

店内のカフェ利用をしました



ケーキセットなどは特になく、以前は店内だとアイスサービスがあったのですが、それすらなくなっていました

ケーキメニューはいくつかあるのですが、その中でも一番目についたのが、高級モンブラン❗️

お値段もさることながら、ボリュームもたっぷりです


◆モンブラン(1,500円)


写真の撮り方がうまくなく、このボリューム感を表現できないのは残念です(笑)

上にはマロンペーストがたっぷりかけられており、アイスが中に入っていました

栗もたっぷり使用されており、かなり食べ応えのあるケーキです


◆コーヒー(500円)


コーヒーも頂きました

優雅なケーキタイムでした




レーヴ・ドゥ・シェフ 北六甲店洋菓子 / 岡場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3