三宮から北西へ、神仙閣の角を北へ進んだところにある馬肉とおでんのお店です

寒いので、おでんが食べたいとフラッと訪問しました

全体的に高級感溢れる感じのお店で、カウンターと、奥には座敷席もあるようです


◆付き出し


小鉢と豚汁です

豚汁はアツアツですし、かなり一味がきいていて少し辛いぐらいです

小鉢は、じゃこのおひたしと、少し甘めの卵焼き、菜葉のお浸しです


◆たら白子ポン酢


その日のオススメから頂きましたが、値段書いていないのが怖いですね(笑)
白子ポン酢は、口の中でトロッとして美味しいです


ここからはおでんです
一品が割と良い値段しますね〜
ジャガイモが400円だったので、頼むの辞めちゃいました


◆大根(250円)&厚揚げ(300円)


大根は柔らかくて味がしゅんでます

辛子と柚子胡椒がいい仕事してます



これはもはや、日本酒ですね!



日本酒は熱燗にして貰い、寒い時期によく合います


◆焼き麩(250円)


お麩です
思ったよりあっさりした出汁で煮込まれています


お腹いっぱいで、馬刺しが食べられなかったのは残念です
また他のメニューも頂いてみたいです



馬肉料理とおでんの店 お田馬肉料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3